こんばんは流れ星





今日の夜ご飯は豚汁とマグロ丼にしました〜ウインク




でも子供にマグロを取られたので少し買ってたイカを食べましたえー




娘はカニカマで手巻きです照れ




あとは昨日のハンバーグの残り!ほんの少しですが余ったので!




豪華!笑









さて、この間ブログでも買いたグリコフェアのために1500円分のレシートを作りにいきました!






1500円はもう決まってるので品数を少なくして高額商品を狙いに行きました笑ううさぎ





高額、、、




ドンブリ亭の中華丼と牛丼があるじゃないですかキラキラ





ごはん系ありがたいキラキラ




こちら中華丼はセールされてたんですが牛丼はセールされてなかったんです!






でもわざわざ選びました泣き笑い





少しでも高く!笑



中華丼は気分で食べたかっただけです笑





これにアーモンドクラッシュポッキーを2つ買ったら1500円以上いく計算音符






しかしレジに持って行ったら
 
 





3%割引が適用してしまい






1455円になってしまいましたーガーン








ええーゲッソリ





うそでしょードクロ





もう笑っちゃいました笑い泣き





どうするよ〜昇天昇天



  
    



結果、恥ずかしかったですが




無駄にするには金額が大きすぎるので




サービスカウンターで割引を外してもらいました笑い泣き




店員さんも外していいですか?って確認してくれて



ハイ


キャンペーンに応募するので〜





って言ったんですけどたぶん気づいてない笑






割引外すってどうかしてる笑い泣き






家族には言えない真顔







そして無事外してもらい





1503円になりましたお札






あれ?





値段ギリギリすぎる





なんで?びっくり





と思ってレシート見たら





牛丼もセールの値段になってましたガーン






なぜ??





普段だったらありがたいけど





今回はいいのに爆笑






とにかくギリギリでも1500円超えてくれてよかったですよ!驚き








ケチらずもう一品買えばよかった不安








しかも帰ってから気づいたのですが




合算オッケーでした笑い泣き






でもさすがに金額が中途半端すぎる〜アセアセ








一枚で応募したかったのでいいんです!







これで当たってくれたら言うことなしですねニコニコ





それではまた〜桜