昨日やっと昨年12月受取分の記事を書いた数時間後に2月分が届きました。

先にネタバレを見て、今回はどの組み合わせが届いてもいいなあと思っていました。


と、言いつつガリガリ君の足裏用石鹸が気になっていたので、まあちょっと残念。

でもグミサプリは違う味のを何回か買ったことがあるので嬉しいです。


食品枠。

グミサプリは会社に持って行ってビタミン補給しよう。

飲む米糠は、今までのをまだ消費してないんですが。

これ、消費期限が今月中だから使わなきゃ。今までのもひょっとして期限切れ?


ヘアオイルがまた2本。

ウェットじゃない方は自分で使おう。


やっと念願のクレンジングが来ました。

でも前日に新しいのを使い始めたところ。しばらくお預けです。


アイライナーは知人に贈呈します。

嬉しいのはジェリーパウダー。これ気になっていたので。ちょっと使ってみましたらいい感じです。

毛穴落ちはしそうだけど。


まさかいただけるとは思ってなかった柔軟剤です。

本体容器がないのでどうしたものか。

でも日常使うものはありがたい。


サンプル類も使い切れそうで良かった。

大満足です。