サボっている間にアッププラスビューティ定期便2月分が今日配達中になっています。

昨年の12月分をアップしていなかったので手短に。


決して量は多くなく、当たりの方から比べるとやはり外れを引き受けたかなと言う感じですが、内容的にかなり気に入った回でしたよ。

ロレアルのヘアオイル2種は今自分が使っているものが糖分なくなりそうにないので、知人に貰っていただきました。
今月分のネタバレを見ているとまたヘアオイルが入るかもみたいなんですが、まあ来てみないとわかりません。
ハンドクリームは会社で使っています。消耗品はありがたい。
食品系はコンパクトサイズの甘酒と美容サプリ、チャコールコーヒー。
コーヒーはまだ少し残っています。見た目はえっと思うけど、豆乳を入れて飲んだら結構美味しいです。
それにそれなりに私には効果ありました。
サプリは自分ではなかなか試さないので嬉しいです。
そういえばまだパックは使ってませんでした。
2eは肌荒れ季節用にとってあります。
サンプル類は使えるものが少量で助かります。
どうしても余ってくるので。

さあ、今月は何が届くかな。
楽しみです。