昨年11月Qoo10での買い物の話です。

非常に遅くなりました。

大好きなビタペアCの大容量セラムとサンプルで気に入っていたレチナールクリームとデイリーパックとクレンジングバームとカタツムリの導入化粧水と、他にパックや洗顔フォームや普段使いしていたクリームがセットになっているなど、その時に欲しかったものがそこそこ揃っていたので迷わず買いました。

福袋ひとつでスキンケアがほぼ完了できる構成はありがたいです。


福袋的なものですから自分で選べるもの、ランダムで発送されるものがありました。

自分で選ぶのはミスト、ランダムはグリーンダーマシカの化粧水でした。これはいつも使っているので助かります。

ミストは、もうひとつ選べたヒアテノールクリームでも良かったかな、と思いました。後程単品で買いました。


クーポンを使う関係で金額合わせに前から欲しかったものも注文。

その時使っていたビタペアCクリームが夜使用が推奨だったので、昼用にジェルクリームを、首のシワが気になるのでコラーゲンのスティックバームを。

使わないよりはマシだと思います。


今はQoo10のネイリパ公式で取り扱いがないみたいですけど、ティーツリーのトナーパッドとパックのセット。

トナーパッドはメディヒールのものより香りがはっきりしていて好みです。

そして、なかなか治らなかった吹き出物がこれとパックを使ったら綺麗さっぱり消えて感動しました。

まあ、先日メディヒールのパック福袋を買った時にパッドも買ったので、ネイリパを使い切ったらそちらを使いますけどね。


おまけの数々。ネイリパさん、おまけをつけてくれるようになったんだ。

左端はヒアテノールのトナーとアンプルです。

後日買った同シリーズのクリームとラインで使ったら今まで見たこともない水分の足りた肌になりました!

水分はいいけど私には油分が足りないようで、他に組み合わせるものの工夫が必要みたいです。


ちなみにこのセット、商品の組み合わせが若干違うタイプのものがまだ買えます。

レチナールはなかなか良いです。高級ブランドの高いシワ対応クリームはいらないかもしれません。

肌が弱いので連日使いはしませんが、期限までに使い切れると判断して後日2本組のを買いました。

使用期限が近くなってきたので今はとても値段が下がっていますよ。

ヒアテノールクリームも買ったから、セットをもうひとつ買っても良かったんですけどね。必要なものだけ買い足した感じです。