9月は2回スタバでお茶を実現させました。

毎日無為に過ごしているので、中旬に行ったのにそれが先月だったのか今月だったのかしばらく思い出せなかったです。

写真を撮っておくと日付が残るので自分的に日記がわりになります。

9月はすごく長かったような気持ちですが反面あっという間だったような。

 

私は前日から明日はこれをやる。と決意しないと動けないみたいです。

朝からの動きで一日の過ごし方が決まってしまうというか。

この日も朝起きたらさっさと用事を済ませて出かけられる準備をするんだ!と頑張りました。

先日いただいて美味しかったアップルパイとスターバックスラテで人様が活動している午前中にまったりしました。

本当はこのニートの日々が終わるといいんですけどね・・・。

この間食べた時より、パイの上側の生地がサクッと切り取れて、あまりぐちゃぐちゃな様相にならずにいただけました。

暑い日だったので飲み物はアイスで。

 

自宅へ持ち帰ったのはスティックコーヒーとヴィーナソーセージ石窯フィローネ。

石窯フィローネ美味しかったです。

ソーセージの奥に玉ねぎと少しカレー風味なじゃがいもが入っていました。

また機会があったら食べよう。

 

ついでに周辺をお散歩して帰りました。

木陰で座っていると風が涼しくて気持ちよかったですけど、歩いて帰ると汗だくだくでした。

次に行く時にはもう少しいい気候になっているといいな。