エコーの検査で使うジェル

あれでかぶれまくるのを忘れていた

検査の次の日 身体かゆいな~と思って

お風呂で思い出した

かぶれるんだったわ

 

上半身の前が全部まっかっか

おまけに熱も持ってやがるぜ

丁寧に洗えば起きたら治ってるはずと思って はや5日

いまだにかゆい 赤みはひいた

あまりにもかゆいのでヒスタミン大放出するためにナイアシンを大量投与

次の日かゆみもひいた

 

 

エコー検査のときにつけてた下着をつけたらかゆみ再発

生地に残ってるやつもだめらしい

何回か洗濯するしか仕方ないか

 

肌が弱すぎるので禁忌が多い

入院中は病室に禁忌事項が貼りまくられるから

看護師さんが変わるたびに「あー お肌弱いのね」といちいち手間をかけさせる

気まずいので「あ 少しなら大丈夫です」とか言って逆に怒られる

今はそういうこと ちゃんと言わないといけないそうだ

 

ジェルもだめです

っていったら 代わりのものなにかあるんだろか

 

あー かゆ