前回のブログが6月のはじめ

4か月経過

記憶がないほどの忙しさ

今年は今までで一番忙しい一年のようです

 

暑い暑いからいきなり寒くなり

衣替えも追いつかないのになぜか部屋の模様替えをして

未だ半袖短パン タオルケットで寝るという日々

今年から筋肉をつけることを意識して運動をしているので

血行がよくなり 寒がりから超暑がり体質へのシフトを果たしたら

マッチョがいつもタンクトップでいる気持ちも少しわかりだしてみたり。

 

ともあれ忙しいだけでとても元気です

 

私は仕事ばかりして動かざること山のごとしなのに

それを知ってか知らずか

突然譲られたチケットでコンサートへ出かけることになったり

誘われるままに新しい習い事に手を出そうとしていたり

文通相手をいつかいつかと会うのを先送りにしていたのに

「良かったら会いませんか」のお手紙にすぐに会いますと返事を出したり

 

誰かに手を引かれるように連れ出され

ひとりだったらダメになっていたかもしれないけど

周りの人たちのおかげでうまく気分転換ができ

さあ 明日からも仕事がんばろ と今までやってこれたような。

 

衣替えも気持ちの余裕がないので新しい秋服を買ってみた

久しぶりに洋服を買った気がするぐらい

お買い物に行ってない

これから毎週だれかと会うのに今年の秋服どうしようか

 

ま いっか

大切なのは服よりも中身

去年の服も悪くない

 

あ。去年の服入るんだろうか