年明けから医者が開くのを待って病院へ行くなんて初めてだわ

これからはこういうことが歳と共に増えるんだろうか

って 今回はまるっきりアクシデントの怪我とニキビ悪化

通うようなものでもないので良しとする

 

去年の秋ごろから突然ニキビが

それも今までになったことがないようなニキビが

跡になりそうなニキビなんてできたことがないから

どうしていいかわからずに自己流で悪化

諦めて皮膚科へ行ったら内服薬と外用薬で引いたものの

やっぱりまた出てきたので皮膚科へ

 

怪我は日にち薬

怪我したところよりもかばっている部位に負担がきそう

三連休は家で安静に

 

怪我が温められないのが悲しいけど

身体はあたたかくしないといけない

 

むずかしや