朝起きたら頭痛が良くなっていた

咳も出ず 体調すこぶる良し

良かった。

 

今日も少々模様替えをした

前からもやもやしていたところがすっきりして機能性アップ

そろそろピアノの練習も再開しないと先生が私のことを忘れちゃう

ってことでピアノ周りにあれこれ置いていたものをちゃんと片付けて

楽譜も出しやすく その上 来年からぼちぼちしようかと思っている試験勉強のテキストもすぐに出せる場所へ

あとは気合だけ。

 

一眼レフの置き場所を整えたらとりあえずの目標は達成

一眼レフ どこに置こう

すぐに出せるところがいいんだけど

しっくりくるところがどこにもない

ううん 悩みどころね