子宮内膜症発症中

鎮痛剤が効かず

ヒミツの花園と尻の穴の間に

ジュウシマツの嘴かなにか刺さっているのかと思うほどの痛みが続く

トイレで確認するもののジュウシマツは刺さっておらず

刺さってないのにすごく痛い

お風呂でも確認するのだけど やっぱり刺さってはいない

 

婦人科で

「ジュウシマツが刺さってるような痛みです」とか言うと別の科へ回されそうで言えない

頭痛と一緒に襲い来るのだけど鎮痛剤は頭痛にのみ作用して

すっきりした頭でジュウシマツについて考えることになる

困る。それでは困る。

 

座っていると余計に痛い気がする

刺さってないのに刺さりすぎる気がする

痛い。

だが仕事なので立てない。

タスケテ ダレカタスケテ