今日は充電日

昨日早く寝たし今日は洗濯しないと決めたのでゆっくり寝た

7時すぎには起きたのでご飯を炊いてお味噌汁を作り肉を焼いた 朝から肉。

汁椀 買ってよかったなあ

 

お掃除したりお片付けをしてお買い物へ

無印良品で必要なものを買う 直線のハンガーとか

持ち運べる明かりを最後まで悩んだけど防災ランタンあるからいいか

そしてまたパスタソースを買う私

パスタソースは疲労度よりも判断力の鈍化を計るものかもしれない

 

家に帰ってやっぱりパスタは作らず魚を焼いて漬物を添える

朝のお味噌汁を温めて晩御飯

 

ピアノ周りをすっきりと片付けた

でも 練習はしない

 

だって今日は充電日

消耗することはしないんだもん