食べてきました。
カレーとマスタードが効いているので辛いの苦手な人はあまりおすすめしません。
私は辛いものが大好きなのでおいしかったです。
以前食べたバージョンよりおいしいと思いました。

機会があったらまた食べたいな。

今日は友達と久しぶりに会ってきました。
色々悩んでいるらしいけど、正直私が力になれるかどうかわかりません。
結局話しを聞いただけで終わりました。
くだらない話題で笑わせようと努力したけど、それって解決してるわけじゃないし。

でも私にできる事って話を聴くことだけだと思いました。
友達の言う悩みを理解できない部分も多かったですし。

でも友達の少ない私と仲良くしてくれる大切な人なので、できるだけ力になりたいと思いました。

某中村さんと杉田さんのように、達観した友人関係を築けたら良いのですが。

昔よりその子に遠慮しながら接している自分に気づきました。

もっと自然に話せていたつもりなのになぁ。