こんばんは、とかげねこです(:3_ヽ)_

何となくブログ描きたくなったので描きます。

今日はうちの子の1人、

クロエさんとりおくんのお誕生日です🎂




何でわざわざブログに挙げたのかと言いますと
実はクロエさんとりおくんの絵は
前に比べて描く頻度が凄く減ったからなんですね。
ヘヴストが出て、更にブログには紹介しきれない
他の大勢のキャラも出てから余計に
クロエさんとりおくんの熱が冷めてしまって。
(もちろん嫌いになった訳ではないですm(_ _)m)
無理してクロエさんとりおくん描いても
余計しんどくなって「描かないといけない」って
頭の中で考えてしまうだけなので
しばらく距離を置いてました。

そうすると、ある日クロエさんとりおくんしか
持ってない独特の癒しキャラが恋しくなって。
「クロエさんでーす(*´∀`*)」
「りおくんです🎶(*´꒳`*)」っていう
優しい声で挨拶してる所を想像して
やっぱりあの独特のゆるいキャラを持ってるのは
彼らしかいないなって思いました。
(クロエさんとりおくんは最初は
クールな感じでしたけどあれそれ妄想を
重ねて言った結果、今のような癒し系ピュアな
キャラになりました( -∀-))
これを描いたのは昨日なんですね。
昨日何となく「久しぶりに描いてみよう」って
思えて、今日彼らの誕生日に完成させました。
クロエさんとりおくんはお花畑と
お花の冠がよく似合いますね🌸
2人でハグしてて幸せそうです( ˙︶˙ )
久しぶりに描いたクロエさんとりおくんなので
落書きではありつつも、より一層
キラキラしてるように描きました。
(あ、ヘヴストの誕生日イラストも
もちろん描いてるので全員完成したら
また載せますねヾ(:3ノシヾ)ノシ”)
改めて、クロエさんりおくん。
お誕生日おめでとう(❁´ω`❁)

さて、話したい事はこれぐらいかな。
またクロエさんとりおくんのキャラみたいに
ブログもゆるーくやってきますヾ(:3ノシヾ)ノシ”
では、ここで失礼します*˙︶˙*)ノ"マタネー