新年、あけましておめでとうございます!
ゥワ━ヾ【喜・∀・】ノ━ィ!!
今年もブログの更新はぼちぼちですが、
またよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は色んな事を頑張ったり、
暇な時に楽しく過ごす方法を考えたり
去年以上に暇を無くしたいですね。
去年は家族が仕事や学校とかで
1人でおる時に暇すぎて
何も出来なかった日が多かったので……
(憂鬱な時だと尚更退屈でしたね)
今年は色彩検定とかに挑戦してみたいです。
感情の波の激しさは多分
変わらないと思いますが、とりあえず
今年一年ぼちぼち頑張ります。

もちろん、年賀状も描きました(*`・ω・´)


今年は前回紹介したオリキャラバンド
「ヘヴスト」のみなさんを描きました。
みんな気持ち新たに髪を染めて
個性豊かにヘアセットしてますね( -∀-)
真ん中の鞠音ちゃんはおとしだまと
書いてて、お正月らしいですが
多分「おとしだまちょーだい❤」って
思いながら書いたかもしれませんね( -∀-)
右から2番目のノアちゃんは
日々成長で前向きですね🎶
1番右のりかちゃんは相変わらず
考えてる事がチョコミントww((( *艸))
1番左の影時くんはいつもニコニコなので
今年も笑顔を大事にしたいそうです( ˙꒳​˙ )
で、左から2番目の魔鎖輝くんは
隠れているんですが……
これはもしかして「スイーツ食う」って
書いてあったりして……(・∀・)ニヤニヤ
(あえて何書いてるか教えないスタンスw)
年賀状も書こうとしたけど
なかなかモチベが上がらなかったり、
構成考えるのに時間費やしたり
大変でしたけどギリセーフでした。
来年の年賀状どうしよ……

さて、改めまして今年も
少しでも楽しく頑張れたらと思います!
それじゃあ、今回はここまで。
´ω`)ノマタネェ