近所の、公園の花火を見た
なぜかひたすら寒い



ディズニーオンアイス
前から二列目にテンション上がり




千葉へ行き
酒もたくさん飲み



毎年恒例、飛騨牛串焼き
日本食い
毎年うまい





三重に牡蠣を食べに行くも
季節外れで
あるわけがなかった

まだまだ暑い今日この頃です( ^ω^ )

前から欲しかった

しいたけ農園(^。^)



誕プレでもらった

けど開けてびっくり


始まってる…
しかも潰れて、くっついちゃって
ちゃんと育つか不安( ̄(工) ̄)



育ちますように♪(´ε` )


昨日は、友人Aの憧れの君の誕生日だったので、勝手に誕生日会ニコニコ

{A702BF87-E9CF-428F-B4CD-490B35259214:01}

{460DD6A9-9BD7-47E4-8828-4831BA980393:01}

{0D7BD4CC-B643-42EA-8F2A-0A8FAB643559:01}

{459906BE-3824-40E0-ACD7-8F971B65D5BF:01}

{9E127C16-1BBD-4391-9651-73E5F7237837:01}

{05646DE5-1438-4531-B101-C8B898AFCE68:01}


食べまくりました

{E017EE95-769B-464E-9822-B8D92E04DA40:01}


さすがにケーキ食べれなかった


別の友人に

やってる事が“怖い”

と言われた