夏の思い出 近所の、公園の花火を見た なぜかひたすら寒い ディズニーオンアイス 前から二列目にテンション上がり 千葉へ行き 酒もたくさん飲み 毎年恒例、飛騨牛串焼き 日本食い 毎年うまい 三重に牡蠣を食べに行くも 季節外れで あるわけがなかった まだまだ暑い今日この頃です( ^ω^ )