最近、女性の行動や言動に疑問を持ってしまうことがありますあせる



メル友だった人が仲間とみんなで会う約束までしていたのに・・・


『好きになっちゃいそうなのでメールするのやめる』・・・汗



理解出来ませんあせる
理由は会えないから・・・汗



会ってみんなで遊ぶ計画たててたんすけど・・・汗



なんだかよく分からないDASH!
自分は駆け引きとか苦手だからメールはやめましたあせる



仲間の一人にかなり暴言はかれたし少し、ショックだったDASH!



いい人だって信じてた自分が愚かだった



まっ、人生色々あるさ!!
めげずに立ち上がるしかないね!!



やっぱり癒してくれる人が一番だなーDASH!



また更新しますニコニコ