連休中もバリバリ仕事に頑張ってます!!



昨日は幼なじみのモデルの女の子に少しだけど再会しました!!



相変わらずちっちゃくて細くて子供みたいであんまり変わってなかったニコニコ



印象的な大きくてキラキラした瞳は子供の頃のまんま!!



彼がいるらしく最近大人っぽくなろうと努力してるらしい(笑)



妹みたいに大切に思ってるし一緒に育ったから幸せになってくれるとうれしいですニコニコ



子供の頃自分の後ろをくっついて来てた妹みたいなその子が悲しむのは嫌だから・・・



友達や素敵な仲間に囲まれていつでもキラキラの笑顔でいてほしいと思ってますニコニコ



また更新しますニコニコ