こんにちわ〜デレデレ

またまた
お久しぶりに
なってしまいました滝汗

ちょっと
趣向を変えてみよ〜かと
文章を真ん中に
してみましたウインク

えっ?

サボっていたお詫びが
そんな事?

えっ?

読みづらくないかい?

…………

い〜や!

今日はこれで最後まで
押し通すメラメラ

読みづらかったら
ごめんなさい
おかんの
ワガママやと
ご理解頂ければ…。゚(゚´ω`゚)゚。


さてさて
おかんは今…

ダイエットに少し
真面目になっております真顔

思い返せば今まで
色んなダイエットを
試みました…

がっ

すべて中途半端で…ゲッソリ

なので
結果もすべて中途半端で…

良く言えば
中肉中背
悪く言えば
ちょいプニュ…

そんな体型でしたチーン

がっ

3ヶ月程前に
「らーめんスタンプラリー」
というイベントを
とあるラーメン屋さんで知り

よっしゃ!
挑戦しようやないか〜!
と 家族3人で
ヤル気(食べる気)満々になり

10軒のラーメン屋さんを巡り
スタンプを押してもらう…
そういう企画なのですが

締切日まで
1ヶ月半しかなく…
ここがポイント

平日はなかなか
家族揃っては行けないので

土日土日土日…

と 5週続けて…


はい!結果!
4キロ太りました

それから1ヶ月半
現在に至る…

全く元に
戻っておりません
だとさ〜デレデレ
他人事か!


なので!

真面目に
ダイエットします…

皆さまの前で!
宣言した以上!


がんばります!!


今日の
猫たまニャン

{686EC099-14CC-4504-B452-6FC318ABDBC9}

小さい子は
緊張するにゃあ…

お孫ちゃんが帰省してた時デス
ナデナデされて
スゴい表情に(笑)


いつもいつも
いいね
ありがとうございますラブ

とてもとても
励みになります爆笑