いつも覗きに来て頂きまして
ありがとうございますラブ


こんにちわ〜チュー

のらりくらりのブログで
申し訳けありません滝汗

おかんは昼間
ちょいとパートに出かけてまして
                   (言い訳あかんでぇ〜笑)

たまに早く 帰宅出来た時に
書かせて頂いております照れ


さぁて!

ゲーム実況なるものを
息子とやり始めて
2カ月近く経ちましたウインク


こ〜んなゲームも並行して
youtubeにアップしておりますデレデレ
         (宣伝かいな…笑)

昨日 久しぶりに
前回に紹介させてもらいました
「アンチャーテッド」を録画しました滝汗

コントローラーの扱い方が
五十路おかんには チョ〜難しいゲッソリ

20分プレイしただけで 汗だらだら…DASH!DASH!

上↑の「バイオハザード」は
息子がプレイして 私はお喋りだけ口笛

その場を盛り上げんとアカンのですがあせる
プレイするよりかは 楽チンひらめき電球

まだまだ課題満載の親子実況びっくり

お一人でも多くの方に
興味を持って頂ければ…

喜びます〜笑い泣き  (また宣伝かいな…笑)

文字を大きくしてピンクにしたかったのですが
何度やっても 元の大きさの文字になります(・_・;
前は出来たのに…なんでやろう(ToT)


今日の猫たまニャン

{C1E9BC94-9BF0-4807-A950-323D030D3CF8}

ガォ〜!!
雄叫びにゃ〜アップ

って…ただの あくびやん