お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます爆笑

関西人 50代後半おかんが日常の中で
色々と挑戦 経験した事を
マイペースではありますがあせる
綴って行きたいと思っております照れ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


暫く振りでございますデレデレ

ゴールデンウィークやら何やらで
なかなか1人の時間が出来ずゲッソリ

いいね!ボタンを
ポチッとして頂いたり
なんと!
読者登録までして頂いてたのに…
お礼が遅くなり 申し訳けありませんえーん

ほんまに ほんまに
ありがとうございます笑い泣き

人との繋がりドキドキ

励みになり 喜びになり
温かな気持ちになれますラブ

感謝感謝でございます〜ラブラブ


さてさてビックリマーク

ゲーム実況どないなってん??

というお声が聞こえたような
聞こえてないような…(笑)

前回 発表しました(大袈裟な…笑)
チャンネル名…
実は少し間違えておりまして(トホホ汗)

しん時々おかんが実況するで!

が 正解であります口笛

Googleか何かで検索して頂きましたら
多分…出て来る…はずですあせる

そうなんですビックリマーク

ひと月ちょっと前位から
実況…始めておりますアップ

{B8AFC093-4719-4666-AEB9-612AA6893436}

動画へのリンクはこちら

あ〜っ なんと厚かましい〜
観てもらおうやなんてぇ〜滝汗


ほんまは
むちゃくちゃ恥ずかしぃ〜
けど 観てもらいた〜いあせるあせる


もうすでに
#1〜#13まで配信済みですニヤニヤ

もしも もしも
どんなんやろ?って
興味を持って頂けましたら
覗きに行ってやって下さいましぃ(;^ω^A


今日の猫たまニャン

{B1250C12-0DDD-42C3-8343-1D07C8F1EF1D}

にゃにを やらすね〜ん!
ちょい ズレてるにゃあ〜!