はじめまして、ねこたですパー

夫と5歳息子の3人家族+猫1匹暮らしニコニコ渾身のリノベをしたマンションを売って、戸建に住み替えました。延床面積27坪の変わったカタチの変わったおウチです。

2021年11月 マンションを売却

1年半 賃貸で仮住まい

2022年10月 新築注文住宅 着工

2023年6月末 引っ越しました!

 

 

 

 

どうも、ねこたですパー

 

 

 

先週末は夫が仕事のため、ずっとワンオペだったんですが、日曜日はお隣の子ども達から川越しに「おーい!」と声をかけられ、息子が1人で飛び出していきました(もちろんお隣のお母さんには連絡し、家の中には入っちゃダメと言っておきました)

 

 

 

お隣さんはお庭が公園レベルの豪邸だから、走り回って遊んでいます爆笑

 

 

 

いや〜5歳にして1人で遊びに行ってくれるなんて、お隣さまさまですお願い(隣だから勝手に1人で帰ってきたし笑)子どもは子ども同士が一番楽しいですよねニコニコ

 

 

 

なんか息子が1人で出かけるなんて不思議な感覚で、こうやって子離れしていくんだろうなぁと、ちょっと感慨深い気持ち泣き笑い(送り出しても気になって、窓から少し様子見てたけど)

 

 

 

わが家は一人っ子なので、こうやって気軽に遊んでくれる子がご近所にいてくれて、本当に良かったです。良きお隣さんに恵まれましたニコニコお願い

 

 

 

でね、一度お隣さんのお宅にお邪魔したことがあるんですけど、、、、

 

 

 

めっちゃ広い。広すぎる。

 

 

 

まるこちゃんの花輪くん家ですか?

たぶんウチの1階の面積全部が、リビングくらい。

 

 

 

そして壁には某国の大統領と一緒に写る、お隣さんの写真が…あんぐり

え?一体何者?

 

 

 

もしかして我々が人生で関わることのないような方かもしれません滝汗

でも、とても気さくで良い方々ですよ指差し

 

 

 

 

********************************

さーて、今週はキャンプですびっくりマーク

去年は引っ越しでバタバタして行けなかったので2年ぶり!?

 

 

でも私、実はもうすぐ手術だから、いま女性ホルモンを抑える強い治療を受けているので、すこぶる気分が落ち込んでいるのよね…薬の影響らしいバイキンくん

 

 

体調も優れないし、今回はキャビン泊で食事も適当にBBQとサンドイッチって感じのイージーキャンプです爆笑

 

 

とりあえず省エネで頑張ってきます、、、、