はじめまして、ねこたですパー

夫と4歳息子の3人家族+猫1匹暮らしニコニコ渾身のリノベをしたマンションを売って、戸建に住み替えました。延床面積27坪の変わったカタチの変わったおウチです。

2021年11月 マンションを売却

1年半 賃貸で仮住まい

2022年10月 新築注文住宅 着工

2023年6月末 引っ越しました!

 

 

 

 

どうも、ねこたですパー

 

大分遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

新年早々色々あって、なんだか大変な年の始まりとなりましたね不安

テレビやXを見て、事の重大さに震えたお正月となりました…

 

これ以上被害が拡大しませんようにお願い

 

 

 

ハッピームードとは言えないお正月ですが、今年は初めての新居でのお正月!!

 

 

ではなく(え)、今年も安定の(私の)実家に帰省しましたニヤリ

 

 

甥っ子やら姉やらも来て、合計7人が勢ぞろい。

の食卓↓

 

蟹と蛸しゃぶを中心に、みんなで1品ずつ持ち寄りました!!

 

 

実家って良いですよね〜。でも両親も高齢になってきたので、来年は我が家に招待した方が良いんかな?と思っています。ただ、ウチって部屋が少ないから泊まれないのよね泣き笑い

 

 

 

息子は1人っ子なので、こういう大人が集まる場だと、どうしてもヒマしちゃって「早く保育園いきたーい」と言ってました笑い

 

 

 

 という訳で、4日から率先して保育園に行っておりますバイバイまだ休みの子も多いから「半分くらいしか来てなかった」と言ってましたが(笑)

 

 

 

夫も仕事で、ようやく静かな時間到来です泣き笑い

あ〜1人時間好き笑

 

 

 

 

初売り&セールでもチェックしようキメてる

 

 

 

 

気になっていたダウンが安くなっていたので購入びっくりマーク

北海道はやっぱりダウンが最強。ベージュの36にしました〜

 

 

 

でもホントはこっちが良かったけど、売り切れてた泣

 

 

 

プチプラコスメではこのブランドが優秀!

特にリップとアイブロウカラーが良くてリピしています。

 
 

 

 

 

年末の大掃除で夫がダイソンを壊しちゃったのでえー(扱いが雑すぎる人)

新しいダイソンを買いました。小さめだから軽くて使いやすい!

 

 
 

エノテカの福袋も気になる〜!

 

 
 
新年早々、買ったな(笑)
 
 
届いたら、使い勝手の良いものなどのレビューを書いてみたいと思います!
それでは、今年もがんばりましょうグー