はじめまして、ねこたですパー

夫と4歳息子の3人家族+猫1匹飼っていますニコニコ渾身のリノベをしたマンションを売って、戸建に住み替えました。延床面積27坪の変わったカタチの変わったおウチです。

2021年11月 マンションを売却

1年半 賃貸で仮住まい

2022年10月 新築注文住宅 着工

2023年6月末 引っ越しました!

 

 

 

どうも、ねこたですパー

 

 

 

前回チラッと話したクルーズに、いま来ています!ただいま神戸に停泊中ニコニコ

 

 

 

もうね、船が大きすぎるあんぐり

船の中を移動するだけで毎日1万歩近くいきます笑

 

そして、船内はもはや外国びっくりマークほとんどのクルーが外国人なので英語が飛び交います。

 

 

 

 

日本にいるのに外国みたいな気分で不思議指差し

 

 

 

 

 

あー毎日飲んだくれてやばい生ビール

確実に肥える。

 

 

 

明日は広島に寄港した後、韓国済州島→鹿児島と続きます。

 

 

 

あまり写真撮れてないけど、帰ってきたら改めてベリッシマの紹介をしたいと思います〜にっこり(家カテなので興味のある方だけどうぞww)