はじめまして、ねこたですパー

夫と4歳息子の3人家族+猫1匹飼っていますニコニコただいま2度目の家づくり真っ最中!ほぼ1人で決めた家(笑)が、まもなく完成予定。延床面積27坪のトリッキーな形の家です。

2021年11月 リノベしたマンションを売却

1年半 賃貸で仮住まい(いまここ)

2022年10月 新築注文住宅 着工

2023年6月末 引き渡し・引っ越し予定

 

 

どうも、ねこたですパー 

 

 

また久しぶりの投稿にアセアセ

iphoneを機種変したんですが、移行するのが面倒で放置しておりました泣き笑い

 

 

仕事で使うからカメラを良いのにしたいなぁと思って、iphone14proにしたんですけど、、、、重っ!そして高っ!って感じですね。PCと同じくらいの値段するよねww

 

まだケースを買っておらず防御率ゼロ(笑)買いに行かねば!

 

 

 

さ〜てさて家の方は、ついにクロス屋さんが入ったようです!

現場は作業中だったので写真は撮れなかったんですが、ようやくここまで来た感じ…

ただいま着工から6ヶ月目です昇天

 

 

 

大工さん1人なんで仕方ないオエー

でもとても丁寧に作ってくださっているので感謝です!!

 

 

 

あと2ヶ月で引っ越し!?ちょ、、、早っ、、、、何も準備していません(笑)

 

 

火災保険どうしよう(←あわわ)

住宅ローンの連絡も来ないけど(←え)

家電や家具も買わなきゃ(これは今週にするか)

 

 

私自身は引っ越し6回目なんですが、家族も増えて荷物も増えてるし、今度は注文住宅という未知の行き先だし、スケジューリングはどうすれば…?その前にやることリスト作らな驚き

 

 

 

みなさんのブログをさかのぼって見させてもらいます〜泣き笑い(他力本願すぎる笑)

 

 

 

 

一応断捨離だけはちょこちょこやってまして、、、、、

メルカリとかセカストとかで色々売ってます。

 

このインディアンラックが地味に高く売れましてキラキラ

なんと83,000円で売れました(元値は55,000円也)

これ実はもう廃盤でして、もう売ってないから希少価値があるかなと思って試しに強気の値段にしたんですが、出品して30分後に落札されました〜パチパチ!ありがとう!

 

 

あとストックを買ったけど合わなくてやめたシャンプーの詰め替えセットとか。シャンプージプシーだったので色々試した残骸(笑)こちら5,000円で売れましたグッまぁまぁですよね!?


 

 

さ〜て断捨離だけじゃなくて、そろそろ色々動かないとやばいですね!

ワンオペ育児で疲れ切ってる場合じゃねーです笑い泣き 仙豆ほしい