はじめまして、ねこたですパー

夫と4歳息子の3人家族+猫1匹飼っていますニコニコただいま2度目の家づくり真っ最中!ほぼ1人で決めた家(笑)が、まもなく完成予定。延床面積27坪のトリッキーな形の家です。

2021年11月 リノベしたマンションを売却

1年半 賃貸で仮住まい(いまここ)

2022年10月 新築注文住宅 着工

2023年6月 完成予定

 

 

 

どうも、ねこたですパー

 

 

 

みなさん、おウチにサンタさんはやってきましたか〜???

 

 

 

我が家は、25日のクリスマスにちょっと遠出してきまして、広大なゴルフ場を雪の遊び場にした所へ行ってきました。四輪バギーとかスノーモービルとか乗り放題のスノーランドで2時間遊びまくりましたグッ

 

 

天気がサイコーによかった!

暖かかったから雪がサラサラのガリガリだったけど…

 

 

 

でも、お客さんは外国人ばっかりでして滝汗

 

 

スタッフの人に「日本人ですか?いや〜安心しますね」と言われたくらい(笑)

観光バスが来てたのでツアーでしょうね、きっと。

 

 

札幌から2時間くらいで、THE 北海道という感じの景色が堪能できます〜雪だるま

(私たちは北海道民なんですけどねww)

 

 

 

北海道らしい雪遊びをしたい!という方にはオススメです。スキーウェアが無い人にはレンタルもありました(^_^)ちなみに、雪の上で歩くのは砂の上で歩くくらい疲れます。遊ぶと、めちゃくちゃカロリー消費して痩せます、確実にグー

 

 

 

 

 

 

おっと、前置きが長すぎましたが、この前の日に大工さんにご挨拶してきました!

 

 

そして中にもちょっと入らせてもらい、、、

 

 

 

一気に立ち上がったので、空間が分かるようになりました。

 

 

 

<感想>

 

うん、狭いね(笑)

 

 

 

思った以上にリビングと玄関が狭いタラー

キッチンと分かれているので、余計にそう感じるんだろうなぁ。

 

 

 

ま、リビングと玄関は吹き抜けなので最終的な開放感を期待します、、、、

 

 

 

ここ最近天気が良くて吹雪いていないので、「できる所まで仕上げたい」と頑張ってくださっていた大工さん。本当に感謝ですキラキラありがたや〜!!!お願いお願いお願い

 

 

 

いよいよ立ち上がって、なんだか実感が出てきました。

 

 

 

楽しみだな〜ハート