どうも、ねこたです猫

 

 

サッカー惜しかったですね〜サッカー

私はちょうどPKのところで子どもが起きてきちゃって、一番良いところを見逃しました昇天

 

 

 

 

 

それにしても気になりませんでしたか?

クロアチアの○○チッチという名前が多すぎ問題。

 

 

 

 

 

探せば、モンチッチとか絶対いそうダヨネ…猿

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルの通り、洗濯機が逝きました…

 

 

 

 

 

いや。

 

 

まだ逝かないで!!!

逝かれたら困るのよ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

来年新しくする予定だったのに、なんでいま?

タイミングの読めない洗濯機です。

 

 

仕方がないので修理を依頼しました。

Panasonicなんですが、もう保証も切れてるから街の電気修理屋さんにお願いしました〜

良さげだったら新居のエアコン取り付けもお願いしよ…真顔

 

 

洗濯機はCubleが出始めたとき?で6年前に購入したんですけど、たった6年で壊れるものですかねアセアセせめて7〜8年はもつと思ってたのに。6年で30ウン万円ってコスパ悪すぎない?

 

 

 

 

もう中古しか売っていませんな、、、、

 

 
 

 

 

 

このCubleちゃん、なかなか弱っちくて、、、、買って1〜2年くらいで上部のパネル表示が見えなくなって交換また1年後に表示がおかしくなりました。もう面倒なのでパネルはそのままにしてあります、、、、エラー表示や残り時間は、勘で判断(笑)たぶん上部パネルだから、水が入りやすいのかもしれません笑い泣き

 

 

 

今回は、永遠にすすいでます。ゴウンゴウンずーーーーっとすすいで、我が家の水道代を跳ね上がらせました。なかなか脱水に移行しないんですよね泣き笑い

 

 

 

気まぐれで、たまに脱水に移行したかと思いきや、またすすぎに戻るという現象。

 

 

 

 

エラー表示は出ていないので、回転ベルトが劣化しているんじゃなかろうかはてなマークと推測しています。修理代は不明ですが、たぶん3〜5万あたりかな泣

 

 

PCが壊れ、カーナビも壊れ、今度は洗濯機。順番に家電が壊れてきているので、次はもっと古い冷蔵庫では…と思っています。せめてあと半年!もってくれー!