もりき ジャガバタ まーるでござる ② | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常


もりきです!
ごちゃごちゃとしたところにいますが 食卓の上です😲
こんなに注目されるところにも上がるようになりました😅
褒められたことではありませんが 隠れて姿が見えないのではなく いつも見えるところにいることがすごいのです👍

ジャガバタとの餌待ちもとても近くで😊


そして撫で撫でもさせてくれる🥹

タイミングが良ければ そーっと手を伸ばすともりきの方からもそーっと頭を寄せてくれる🥰
撫で撫でも頭だけではなく 横に倒れ体の方も撫でさせてくれるときがある🤗

ものすごくゆっくりだが慣れてきているんだよ✌️


ジャガバタはと言うと 相変わらず仲良しだがみいまがキッチン側にいないときは 結構バラバラでいることが多い😌

先日の雷がなった日⚡
驚いたジャガビーがにゃーにゃー鳴いてバタピーを探し 寝ていたバタピーを見つけてくっついていた😁

バタピーなにしてたんだよ〜😭😭😭のジャガビー😅

なんか思ったのと違う展開に笑ってしまった🤭
ジャガビーの方がバタピーを頼っているのかな🤔

そういえば もりきとバタピーの関係にジャガビーが少しヤキモチを妬いているようだしね😋
でも毎日毎晩 楽しく3匹で鬼ごっこをしていますよ😄

仲良きことは良きかな〜良きかな〜🪭

はい!
マール改めまーるおばあちゃん👇
まあ!なんて優しい顔😍

だって強制給餌がなくなったんじゃ!
好きなものだけ食べてるんじゃ!

ふふふっ🤭
無理やり抱っこすることがなくなり 穏やかなまーるです😊(模様の入りがね😅そうは見えないかもだけど👅)
いい感じに食べていますよ!
ケージの中もストレスにならないようです😊
シェルターにいた時もほぼほぼ同じ姿勢の姿しか見なかったので変わりなくと言えば変わりなく🤔
右向きか左向きか?!
1段目か2段目か笑

食事が安定したら出してみたい欲にかられているみいまですが 逃げ足早いよ!身体能力高いよ!
余裕で頭越して逃げるよ!と言う代表の言葉に二の足を踏んでいます😁😁😁

なんたって付き合いの短いみいま😅
まーるが猫を被っているかは見抜けないのだ〜😱

たくさんいるけど 大人猫ばかりなので別に困ったことはない いつもと変わらない生活を送っている我が家!
これが子猫なら1ぴきでもそうはいかない😤
大人猫バンザーイ🙌

そうじゃろそうじゃろ😌バイまーる👍