ジャガビー&バタピー ㉖ なんと最終回 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

夏が来た☀️☀️☀️

そんな本日は……


お見合い会でした〜✨

実は全く写真がない💦
とっても素敵なカフェで😍
バーベキュー?焼き肉?なども出来るよ〜という室内テラスだったり、中のカフェの方も色々と素敵な雑貨などもあり…みいまが一人で楽しくなっていたので👅

俺のこと宣伝してよ!とバタピーに怒られました😁(スマイルさん提供の写真🙂‍↕️)


ジャガビーなど写真すら無く😓
反省しております😅

バタピーはワーオワーオと自ら宣伝を頑張りましたが……😁
外で聞いたらカモメでも鳴いているのかと勘違いされてました🤭


失礼だぜ😮‍💨なバタピー笑

でもでもとにかく暑い中、来てくださった方々ありがとうございました🙇

そしてみんな頑張ったね〜🤗
Phoebe&Cocoaの方には🥺カーテンを付けてもらったり扇風機をたくさん出してもらったり、クーラーをつけてもらったりとありとあらゆる対策をしてもらいとても助かりました😌

今回のお見合い会では、もちろん積極的にアピール出来る子はいませんでしたが、それぞれみんな落ち着いた姿が見せられ経験値を積んでいるなぁと感心😌

それぞれの子のペースで少しづつみんな人間のことが好きになっていましたよ😊

そしてなんと☝️唐突ではございますがジャガバタは今晩からねこたまご+カフェに入居しています😳

なので明日からカフェに行くとじゃがバタに会えるんですよ〜🥳
ぜひぜひ会いに行って欲しいです😊

ホントのお家に早く行けるといねぇ〜🤗
最近覚えたシャーは使わなくていいからね😓バタピー君💦
くれぐれもソル様と仲良くお願いします笑







ジャガバタの最終回
幸せへの道へ つながれ!赤い糸💕

大人猫でこんなに可愛い子にはなかなか出会えないと本当に思える子たちでした😊
我が家の猫たちにもいっぱい良い影響を与え、周りの人間も猫も幸せにしてくれる力のある子たちでしたね〜🥰



さて 次は???
ふ ふ ふ 🤭