ピエトラ✨赤じゃなくて青? | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

皆さん楽しいゴールデンウイークをお過ごしでしょうか?
この連休中ピエトラに小さな変化がありました!
お気づきになりましたでしょうか?
そうなんです♪
ピエトラにシュシュ首輪が着きました♪

ごめんよ〜
赤いの無かったのよ~
てことでブルーになりました飛び出すハート
ブルーも似合うでしょキューン

実はこのシュシュスタイはねこたまご出身のあんみつのずーっとのご家族のハンドメイド作品なんです♪



うんうん♪
エピちゃんはなんでも似合うね(^^)
ぽかぽかお天気も続いて日向ぼっこを満喫のゴールデンウィークを過ごしているピエトラです✨




そんなピエトラさん
お外の香りも感じながら
赤いリボンを付けてくれる家族を募集しております!

気になる方はねこたまごプラスカフェまでお電話お待ちしております(^^)