ガブちゃん❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

皆さん、こんばんは。

預かりボランティアのHikariです。


さて、20日以降のガブちゃんは。。。

絆創膏で🩹器用に遊んでいたり



ご飯に夢中になったり



すまし顔で見つめてきたり😍と忙しくも充実の日々を送っております🎵


相変わらず、

毎日抱っこして

ナデナデして

おしゃべりして

ゴロゴロ喉を鳴らして

何でもご飯は食べて

おしゃべりして

食べたら速攻トイレを済ませて

紐🪢遊びをして

ボール遊びをして

おしゃべりして

ソファで仮眠して

おしゃべりして

布団でフミフミして

腕枕で寝て💤

と、毎日本当にお利口さんのダンディズム猫です。


しかし、それ故油断と慢心に満ちたワタシ…

帰宅時の悲劇…

米🌾がぁァァァァァ


ゴミ箱の上に重石として米を置いていた私が1000%悪いんです😇


半分は救出できました。

お米の生産者様…ごめんなさい🙏


今後は気をつけよう!と改めて身を引き締めた出来事でした😝


皆さん、お分かりでしょうが

これは完全に私のミスです。

ガブちゃんに非は一切ありません。

万が一同じことをしている猫飼いさんがおりましたら、お気をつけ下さい。


30日のお見合い会まであと少し、改めて気を引き締めてガブちゃんと生活して、お迎え主様に巡り会えるよう過ごしていきたいと思います!!!