フックのお届けに行ってきました&シルヴィアママ、トライアルへ! | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

預かりボランティアのももこです。


シルヴィアベビーズの中で、1番ムッチムチの男の子:フックが、1番最初に本当の家族さんに迎え入れてもらいました!



出発前、シルヴィアママともお別れです。


フックは、お家に着いたらすぐに探検を始め、たくさん用意してくださったおもちゃで遊んでもらいましたよ!






探検探検!





とりゃー!

うりゃー!


ねこたまごで購入していただいた唐草模様の首輪がまた似合っています😆


優しいご家族、優しい白いお姉さん犬、フックくん、良かったね!


ボクの家族!



白いお姉さんもよろしくね♪


どうぞ宜しくお願いします!


-----


その晩のシルヴィアさん、すごい形相で爆睡されていました😂




そのシルヴィアさんも、本日、トライアルに出発しました。

早く素顔でくつろげるようになるといいね。
ガンバ!

ドキドキするけど、頑張ってくるわ。

by シルヴィア