ガブちゃん❤︎❤︎❤︎ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

皆さん、お晩です!

預かりボランティアのHikariです。


明日はいよいよ、あいまるさっぽろでお見合い会です!

緊張でいつものガブちゃんをアピールできないと困るので、このブログとインスタで紹介しておきますね!

カフェに掲示されているガブちゃんのプロフィールです👇


基本的な性格はこの当時のままといった所で、

人の温もりが好きな子です。

かと言って、ベッタリでもない、絶妙な甘え上手に成長しました。

顔周りや尻尾を含め、どこでも触らせてくれます!

噛まれたり、引っ掻かれたことは我が家では一度もありません😤!

一緒にお喋りもしてくれる割に、一人遊びもお手のもの👏

遊んでいる時は少年の顔してると思いませんか?



初めましてには少しビビりがちですが、2度目ましてになると自らスリスリしに行く勇気と余裕のある紳士です。


日中は人の居るソファで寝て、夜はベットで添い寝もしてくれます。

身体が大きいので一緒に寝るととっても暖かい☀️ですよ〜


名前と身体の大きさで、ちょっぴり損しているガブちゃん…

🍚は何でも食べるし、快トイレ🚽、オモチャで遊んで、撫でて〜と甘えて、お喋りして、一緒に眠る💤。五つ星⭐️のなんて平和な生活でしょう🕊️

猫の年齢としては若くはありませんが、まだまだ元気なフミフミもしちゃう甘えん坊な子です。

子猫からは難しい😓かな…と猫との生活に踏み出せない方にもピッタリです。


是非、会いにきてくださいね。