師走と皐月 ② | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

こんにちは照れ

本日で預かり3日目でございます。


師走(しわす)♂ 鼻に黒い模様あり

皐月(さつき)♀ 黒い模様がないハチワレ


昨日は食欲もなく吐き戻しがあったので通院する事になりました!

病院の受付でも…やらかしましたよ。

お名前はと聞かれ、


………えーと。しそう……(小声)

いや、しわすです!

しらすちゃんですね♩

しわすです指差し


一度間違えて覚えてしまうと変換出来ない💦どうにかならぬものか😅



まだ着かないんですか⁉️長いドライブですね〜と皐月ちゃん。



俺は、狭くてこの揺れが気持ちよくて眠たいよ大あくび

と爆睡。




実は寝たふりしてチラチラこちらを見てましたが、気づかないふりをしてあげましょう笑


初日から、布団に潜り込んでくるお二人さん✨

師走は、布団に入ると泣きがら布団へやってきて、潜らずに💪腕にチョンと前足を乗せ顔の近くで寝ます照れずっとゴロゴロが止まないので、私まで心地よく寝てしまいます笑



皐月は、潜って寝ていたけど、顔の近くで寝てみたいなおねがいと、上に這い上がってくるも師走が場所を譲らず、昨日はにゃむにゃむ文句を言いながら布団から出ていってしまいました💦



家猫も抱っこ寝をして寝る子なので、上を向き両手に花🌼いや、両手に猫状態です❤️


2人を抱っこして寝てくれる赤い糸がつながります様に✨

最後まで読んでいただきありがとうございます爆笑