本日の水無月くん◉‿◉ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常


やっと使ってもらえたドーム型のベッド😁
業務連絡!◯トリさーん、成猫には少し小さいですよ〜このベッド☝️
奥行きが狭いです〜😩
なんて👅

ケージに入れられている水無月くん!
昨晩は出せ出せコールに、ケージにカバーを掛け家族みんなで早く寝静まりました笑


捕獲されまちた💦
このおばさん僕のお口にムギュッと餌を入れるでち〜〜😡

入れたご飯は水無月くんは出さないのでちゃんと食べています👍
まだ柔らかご飯だし自力では食べてないけど…とても元気です😅


キャットタワーも姐さんから奪い制覇!
さすが子猫です😸

そしてしてやったりとにっこり😁


昨日は見せれなかった体高2倍のおしっぽ🤗
ひゅんと高く上げ歩いていますが、小さい体にちょっと重そう🤭

早く自力でご飯食べてね〜と!
さて、そろそろケージにインの時間だなぁ〜😓
また騒ぐのか?
静かに寝るんだよ😴