アンちゃん、彼氏できた⁉️ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

あやたかです。

日曜日にお見合い会に参加してきたアンちゃん💕


お家に着いた途端、ベッドの下に隠れてしまいました😅 少し疲れちゃったかな。


エリザベスと違って、他の白ネコはどうもビビりで隠れたがるようですね。





お腹が空くと、こんな感じでひょこっと顔を出して「ご飯は〜?」と可愛く長〜く鳴きますラブ

後から出てきたのは新人の家ネコ、

そう「ねこたまご」出身の「こたろう」です爆笑ラブラブ


どうやらこの子がアンちゃんのこと大好きなようで、まるでカップルのように仲良く一緒に寝んねしていました飛び出すハートぐぅぐぅ



その後も、こんなに幸せそうにくつろいでますドキドキ

こたろうのおかげで少しずつネコにも慣れてきています。






少し寄り目のアンちゃん💕

ひと月前は食欲不振になり、カリシが原因で強制給餌しないと食べなかったのが、今では食べ始めると1番長く食べ続けるようになり、ガリガリだった体型もだいぶしっかりとしてきましたニコニコ


自分からは寄ってきませんが、私やうちの生徒ちゃんが撫でても喜んでウットリしていますおねがいラブラブ



おもちゃで遊ぶ楽しさを知らないようなので、慣れてきてベッド下から出てくる時間が長くなったらうちの新人子ネコとも一緒におもちゃで遊べたらいいな、と思います音譜


可愛いアンちゃん、ステキな迎え主さんに出逢えますようにスター