うずら特集 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

ねこたまごスタッフ、うずらおねがい

通称 うじゅ❤️


ふれあいスペースで家族を待っているキジトラーズ達の可愛いショットを❗️と狙ってたのですが、可愛いうじゅばかり撮っていたので、うじゅ特集を作ってみましたチュー

いぇーい🫧




うじゅのお気に入りベットに、1.2...3⁉️不安




左から、いよ❗️キアナ❗️うじゅとなっております笑い泣き


うじゅ😸  せ、狭いにゃ…




うじゅ😸 たまには皆んなでくっつくのも良いのかな…

と、外を眺め黄昏ています✨




時間を空けてからまた見に行くと、

今度は、いよとうじゅスター


いよは、ねこたまごを卒業したひろみのママ🤱

代表と、もしかしていよちゃん。

うじゅが小さいから子供だと思ってるのかな⁉️笑笑

と微笑ましく見てましたちゅー




まんざらでもないこのうじゅの顔を見てください❤️❤️


いよにジョリジョリしてもらって良かったね〜目がハート


ずっと寝てるうじゅでしたが、皆んなと楽しい時間を過ごせて嬉しそう❤️


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ