あめそら 譲渡会お疲れ様でした! | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

今晩は、スマイルですおねがい


今日は譲渡会がありました✨

沢山の方が足を運んで下さり、ありがとうございました❤️

吉田学園の皆様、どの子にも愛情を注いで頂き素敵な笑顔で対応して頂きありがとうございました😊



今回あめそらは、運命の出逢いがありませんでしたぐすんが、しかし‼️

あめそらに触れ、抱っこして、可愛い❤️と、魅力が伝わった事が、とてもとても嬉しかったです✨


これからもblogで、可愛い姿も困った姿も2人の魅力を沢山発信していきますので、よろしくお願いしますおねがい




譲渡会中のあめそら✨




環境が変わっても動じない2人笑ニヒヒ

あめそら🐈‍⬛ 私達の所に次は誰が来てくれるかな〜⁉️

と、撫で撫でを待ってる2人❤️




あめは少し緊張してましたが、アピールが下手で自分から行くかな〜と心配しましたが、そんな心配は不要でした✨

あめも〜と自分からアピール頑張ってましたデレデレ




そらは家で過ごしているのと変わらず、誰にでもお腹を出してゴロンポーン




吉田学園の生徒さん達もびっくりする程のゴロンで、先生から、こんなにお腹を触らせる猫は居ないからと驚かれてました笑い泣き


あめそら、今日は頑張ったねスター沢山の方と触れ合えて良かったね❤️お疲れ様でした✨


運命の赤い糸で結ばれた子達、本当に本当に良かったね🎉✨卒業おめでとう❤️

沢山の愛に包まれて幸せに過ごしてね目がハート


最後まで読んで頂きありがとうございました😊