あめそら   そらちゃんシリーズ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

こんばんは、スマイルですウインク


🐈‍⬛吾輩はそらである✨




人懐っこく、撫で撫で揉み揉みされるの大好き照れ

ワガママボディーですが、食欲旺盛ではないんですびっくりキャラが濃く面白いです笑




家犬のトイレを監視🚽笑

出るまで動かず、家犬も困ってました💦




2、3日前から、あめのトイレも監視しますグラサン

あめもトイレしづらいよね💦

そして用を済ますとパンチされますガーン

何か指導をしているのでしょうか⁉️




ライオンキングを見てからTVっ子になりましたウインク

恋愛、サスペンス、ニュース…とどのジャンルも好きです✨

怖いのは、TVをつけてないのに真っ黒な画面をジーッと見てる時滝汗彼女には何が見えているのでしょうか…‼️





逃げ足も早く、隠れるのも得意ですグラサン(人間にはバレます笑)

家猫は逆の方に居ると思い耳を澄ませそらを探していますイヒ




🐈‍⬛ フフフ。ばれてにゃいわニヒヒ


こちらからは丸見えですよー‼️




何か気配が滝汗

さらにはこちらも驚かされる事があります笑

ジーッと人間も観察しますニヤ




とても面倒を見るのが好きなのか、あめが可愛くて仕方ないのか、あめの面倒を良く見ています❤️

お腹をフミフミされたらそのまま身を委ねます❗️

あめの助けが聞こえれば、家猫との間に入りあめを守ります❗️あめのお顔の手入れ、身体の手入れもしっかり✨

寝る時は側に寄り添い仲良く寝ます❤️

とてもとても面倒見が良く、優しく包み込んでくれますスター可愛いですね❤️




されるがままに…滝汗

しかし、これが好きな様で、この後またやってと目の前で転がっていました笑




マットの角部分外れる犯人を見つけましたよプンプン

そらも、ヤバい💦と停止した後持って逃げて行きました‼️



ゴロンとしたまま気持ち良く寝ています❤️

のびのびー‼️っと伸びますが、家犬の顔をパンチ🤛家犬はビックリ怒ってますが、全く気にせず眠り続けています!


ぎゅーっとされるのが苦手な様で、抱っこも長時間は苦手ですおねだり

正義感が強く、あめに意地悪する子には目で圧をかけ追いかけます❗️だからと言って、喧嘩はしません不満

そら〜と呼ぶと時間がかかっても必ず来てくれます❤️


最後まで読んで頂きありがとうございました😊