ウエラとFIP 30日目 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

ついに投薬開始から、30日が経ちました😊


相変わらず、携帯のアラームが家族で一斉になる生活が続いていますが、だんだん慣れてきていて😁

以前はアラームの前からアラームがなるのを待っている自分がいましたが😋

最近はあっ、アラームがなったわ!!とアラームで気づいています😅


これ以上慣れて、忘れることのないよう気を引き締めます😤


さて、そんなこんなの張本人ウエラはというと😊


この方と遊びたいのですが……と猛烈アピール😁

同じ空間にいても別に遊びませんが、離れているとお互いになんとな〜く側に寄りたくなるようです🤭

ぜひ、今の気持ちを忘れずに隔離終了後は仲良く遊んでください😅

まあまあの頻度で、ウエラ側に入れてあげるのですがいざ入るとすぐに出たくなるみたいで💦


つまんないです〜〜😩
と言われます💧

なんと😱本日体重測定は出来ず😭

逃げられた〜😮‍💨

とりあえず、体調よし!食欲あり!便よし!😁

明日こそは体重測定を……😤

  ……8/5(金)投薬30日目💊……