和菓子チビーズ みたらしガールの巻 | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常


今晩はニコニコりくボラです。

少し間が空いてしまいました(・・;)


今日はチビーズの中のみたらしガールをご紹介

歩く(呼び名みーたちゃん)



3人の中で一番身体は小さいですが

一番元気なおてんば娘チュー



ぅひゃービックリマークしまった捕まっちゃった泣き笑い


ギャー痛い痛い爆笑りくボラの体を登る登る、、



ダメービックリマークもー!!かじっちゃダメヨ みーたちゃん


無理ビックリマーク無理ビックリマークいくら身体が小さくても入れませんよー叫びみーたちゃん笑


でもでも、、りくボラの肩に乗ってチューしてくれるとっても人懐こくてドキドキドキドキ


ヤンチャなお目目で可愛く見つめられると目

りくボラはイチコロでズッキューン目がハートキューン飛び出すハート



こんな毎日いかがですか〜照れ

楽しくてほっこりして幸せな時間を過ごせますよ


りくボラの家に来た時はまだ600g程のベビちゃんキラキラでしたがもうすぐ1キロ!

里親さん募集まであともう少し!cafeデビューの日には是非是非会いに来て下さいませ指差し



次回は、げっぺいボーイ(呼び名げっ君)をご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします看板持ち