らんまシリーズです! | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

預かりボランティアのきびだんごです🤗

らんまシリーズ、元気に成長中ですよ❣️


今日は小学生の娘の感想を元に

3匹を紹介します☺️


まずは元気いっぱいムードメーカーの

らんま君❣️





娘『らんまはね、見るたびジャンプしてるよ🤗』






次は天真爛漫な良牙くん❣️





娘『良牙はいつもらんまとか

誰かの後ろをついて歩いてるよ🤗』






最後はおっとりマイペースの

あかねちゃん❣️






娘『あかねはね、赤ちゃん❣️って感じ!』







この感想になんだか、うんうんと

頷けます☺️🌸


社会化期を過ごすきょうだい達は

時に痛みに悲鳴を上げながら

加減を学んだり






寝る姿をシンクロさせながら

身も心も大きくなっています。






1番身体の小さい良牙もまもなく

800gになろうとしていますよ☺️


また報告しますね(*´∀`*)