お米シリーズです | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

お米シリーズのぴりか、きらら、おぼろの

3兄弟が我が家にやってきました😽✨



お米シリーズは、かこちゃんの子どもたちですね💕

8匹生まれたきょうだいを

すべて北海道米のネーミングにするなんて

ナイスアイデアだなぁと思って見ていたので

実際に会えて嬉しいです🥰


では、早速お顔をご紹介✨


ぴりか君、男のコ 約960g

⬇︎⬇︎⬇︎



きらら君 男のコ 約810g

⬇︎⬇︎⬇︎




おぼろ君 男のコ 約1105g
⬇︎⬇︎⬇︎



ぴりかと、きららは
見た目とっても似ていますが





実は毛の色が赤い方がきらら
毛の色が黒い方がぴりかです😽








3匹みんな男のコですが
性格もバラバラで笑えます☺️


特におぼろは、我が家の【怖い方の】家猫に
シャーされても全然ひるまずビビらず、
逃げもしません🤣💕

それを見ていただけの、きららの方が
ビビって隠れるほどです。笑笑






今の時代、打たれ強さも
大事だからね!!

おぼろは身も心も大きくなるでしょう💕


また報告します🤗🌟