日曜日のみこちゃん♡ | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

うふふ🤭

もちろん産まれていませんよ😁


平日は、お仕事で日中いないみいまです😌


なので今日は日曜日のみこちゃんを覗き見😁


何ともだらけた格好でお昼寝しています😂

お腹を上に向け😁

有り難いほど無防備に😊

この頃はみいまを呼んでくれたり、行くと出て来てそばでゴロゴロしてくれたりするの💕

安心してくれているようで何より何より🤗

寒くなってきたからか、微妙に被毛がふわっふわに😁

お腹がさらに大きく見えるね😋
たまに子猫の動きがはっきり見えるよ😳

元気そうで良かった😊

そしてこの方☝️
お腹の赤ちゃんのお父さんらしい🤔
どんな色が産まれるのかな?
美男美女の子供で、間違いなくお目々は大きそう😁

色々楽しみがあるみこちゃんの出産😊
待たされている分、きっと嬉しさ倍増だね❤️

次こそ生まれました〜のブログと思って毎回書き終わりますが、次はどうかな?😁

もうすぐ満月がやってくる🌕