しょんぼりチャコりん(。•́︿•̀。) | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

チャコさん、しょんぼりです😰


しょんぼりすぎて、ご飯も食べません😭


チュールは食べましたけど😅


私もそちらに行きたいで〜すのチャコ🥺


でも、チーが来たりみいまが来ると😊
ベッドに降りてきてコロンしたり😊

チーとこんなに仲良くしたり🥰


本当は部屋から出してあげれればなぁ〜と思いますが🤔

そうすると、間違いなく次のボラさんにはリレーできなくなると思うので😅😅😅

今のまま、この部屋で我慢してもらうしかありません😓

え〜まじで〜😩なチャコ 笑

そしてチャコ、やっぱり発情状態が続いていてガリガリさんです💦

本当はチーも発情のことを考えるとだめなのだろうなぁ?と思いますが、あと少し寂しさを紛らわすためにチー投入ですね😰

メスのふ~ちゃんが仲良くしてくれると良いのだけれど……

それはそれで難しい😅
うまく行かないわ〜😓

チャコリんご飯食べてね〜と願うばかりです😌

みいまなら、いくらでも仲良くするのになぁ〜🤔あ〜あ〜猫になりたい😁