弾けるリース(◔‿◔) | <ねこたまごボラ日記>

<ねこたまごボラ日記>

ねこたまごのボランティアが綴るシェルターの猫達や預かり猫達の日常

みいまです!

夜の大運動会に参加中のリースです😸

とは言え、ドタドタのリースと自称子猫のチーとではどうもかみ合わず😅

遊んではいるのですが、かくれんぼのような事をしたり???

にらめっこのような事をしたり???

ちょんと頭を触ってみたり???

ん〜〜〜もっと色々遊び方あるじゃ〜ん😓と、見ていてもどかしい笑

そして、やっぱりリースはカメラが嫌いです😰

カメラを向けるとビクッと驚いて逃げちゃいます😱😱😱


なので、ものすごーく遠くからのスリーショット😓

この頃、ふ〜ちゃんがリースに❤️

きっと猫界では、リースはイケメンなのだと見ているみいまです😁😁😁

早く、カメラに慣れてほしいなぁ〜😅
スリスリしてくるところやへそ天してナデナデしている所、撮りたいのになぁ〜😌

そんなリースを楽しみにしていてね🥰