9月のプチ撮影会inSOLACAFE | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。



カフェコラボプチ撮影会のご案内です。


生野区巽中にあるカフェ。
SOLACAFEさんでプチ撮影会
を毎月開催しています。


今月は、お月見ディスプレイ♡


しろうさ、くろうさコスチューム♡
120センチのみですがあります♡


サイズが合えば、きてください♡


下記サンプルモデルは
通常100センチ〜110センチサイズです。


かぶりものは、
小6の息子もいけましたよ(笑)



{5432870E-2B8E-487A-BA56-823E1013032E}



かわいいディスプレイを背景に、
お子様のお写真をお撮りします♡


バースデー月の方には
バースデーパネルなども
ご用意させていただきますので
ご予約時にご連絡くださいね♪


当日、カフェは通常営業
していますので、ランチやスイーツ、
お茶もしていただけますよ♡

 
【場所】
大阪市生野区巽中2丁目
18ー24-101
SOLACAFE(ソラカフェ)
パーキングはありませんが、
近隣にコインパーキング多数あり。


【日時】
9月16日(土)

①12:30~13:00 
②13:00~13:30 
③13:30~14:00 
④14:00~14:30 
⑤14:30~15:00
⑥15:00~15:30
⑤15:30~16:00
⑥16:00~16:30


※30分枠区切りですが
撮影時間は10分~20分程度です。
時間内であればお着替え可能です。


※ゆっくり撮影希望!
たくさんお着替えしたい!など、
ご兄弟が多い場合は2枠 お取りいただく事をオススメします。
2枠割引あり


※撮影スペースが小さいため、
お子様のみの撮影となります。


※お子様のご機嫌があまりにもひどいときには
撮影できないこともありますのでご了承ください。
空きがありましたら、別枠への変更も可能です。


【納品方法】
ダウンロードまたはCDR
CDRご希望の場合は、+500円となります。


【参加費】
・3000円
(カメラマンセレクト3〜5カット)
★初めてのご参加は、2000円
・全データ(20カット前後)+1500円 
・A4カレンダー+500円

当日変更も可能です。

★件名に
【9月お月見プチ撮影会】
・お名前
・お子様の年齢
・ご住所
・ご連絡の付きやすいお電話番号
・ダウンロード希望 or CDR希望
・ダウンロード希望の場合は、
ダウンロードができるアドレス(スマホ不可です)
・撮影希望時間
(第2希望までお知らせください)
・撮影希望プラン
当日変更可

上記内容を、
yunyun.ntc@gmail.com  または、
インスタDMへ
ご連絡ください。

ig= @k_kayo_o 


※迷惑メール設定などをされている場合は
必ず上記のアドレスが受信できるように
設定をお願いします。