1日目、無事終了しました♡・ご来店いただきました、みなさま。ありがとうございます( ... | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

1日目、無事終了しました♡ ・ ご来店いただきました、みなさま。 ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ・ 出店いただきました、みなさまも お疲れさまでした♡ ・ 明日も引き続き、開催していますので、ぜひ遊びに来てくださいね♡ ・ 今日とはまた違うブースもありますよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ・ 今日は長男…グルーデコのワークショップで指輪を作っていました! ・ まさか、私にプレゼントちゃうんッ!?って、思ったけど。 ・ まさかの自分様でした(笑) ・ 相変わらず、 女子力高めです( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ) ・ ひなさんは、大好きなお肉やスイーツも たべて大満足の1日でした。 声が別人やけど、 ようやく、回復! ・ 【開催場所】 大阪市生野区巽中2-15-11 オーガニック野菜と玄米定食のお店♡ ナチュラルガーデン きのこ食堂 ・ 第二会場は同じ通りの SOLACAFE @sola.chihana.218 さんです。 大阪市生野区巽中2-18-24-101 ・ 【最寄駅】 地下鉄 千日前 北巽駅 5番出口より 徒歩 5〜7分 ・ ★#出店者様募集 きのこlaboでは、 一緒にイベントを盛り上げてくださる、方を随時募集しています! ・ 出店料など、 詳しくは、ブログをご覧下さい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) プロフィールのURLから飛べます♡ ・ #handmade#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#手作り市#蚤の市#大阪#生野区#きのこlabo#ナチュラルガーデン#きのこ食堂#solacafe #手作り#布小物#アクセサリー#焼き菓子#スクラップブッキング#木工#天然酵母パン#ベーグル#グルーデコ#多肉#ビーズ刺繍#ビーズアクセサリー#占い#オーガニック#アロマ#天然アロマ#ワークショップ

Kayo Takahasiさん(@k_kayo_o)が投稿した写真 -