【レポ】【スクラップブッキングで年賀状&撮影会10/31(土)】 | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。


 こんにちはsei

大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる
スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、
開いています、たかはし ですはい♡♪

10月31日に開催した、
【スクラップブッキングで年賀状&年賀状写真に使えちゃうかもッ!?ママのカメラで撮影会】
無事、終えることが出来ました!

ご参加いただきました、みなさまほし
本当にありがとうございます。


素敵な、お子さまの写真カメラ ハート
みなさま撮影できたでしょうか!?


私は、講習がメインだったので、
撮影の方を、あまり見ることが出来なかったのですが
モデルさん!?ってくらい、表情を作ってくれるお子様や
ディスプレイに合せたかわいい服にお着替えしたり、
可愛い衣装をいっぱいチェンジしてみたり、
サルをいっぱい持ってみたりッサル
ワイワイにぎやかで楽しい撮影会となりました♪ 

マムフォトの相方yacoが当日の様子を
撮影してくれていたので、一部ですが、
ご紹介させて頂きます♪ 
  

{FBFAAA50-17AF-44DA-A37C-2456043021C5:01}

{7279A1B2-06F8-4DAF-87C0-4C76780D6661:01}

{3826CF77-0F3B-4D85-B7E1-41C024A45211:01}

{96D2A7ED-88CC-4162-AB06-5591A19A48FD:01}

{FA05AD3B-B623-4964-8A0D-070EE7924C99:01}

{754C2022-927C-4945-BD53-044FFD21BCF9:01}

{5B9FC410-A3BF-426F-B946-38E693ECA45D:01}

{D1217099-B358-4A45-842B-BA16517B6D52:01}

{15BE2489-56DD-4EBC-A4FF-56DEF648B15B:01}

{013C9044-F6CD-4BDA-A774-F862B6E157DD:01}

私の方からもスマホでカメラ パシャ
{6BD01CFE-0CFC-465E-9F6E-5432B1C233DE:01}


撮影会コラボは、初めてということもあり、
行き届かない点も、たくさんあったかと思います。
今回の反省点もいかし、ご協力いただきました
アンケートも参考に、今後に繋げていきたいと思いますので、
今後ともマムフォトコラボもよろしくお願いします。


 ご好評により、こちらの撮影会コラボほし
弟2回目を11月7日(土)に開催します。
後、2名様の募集となりますが、ご興味のある方は
ぜひぜひ、お越しくださいね!

詳しくはコチラをご覧ください↓
11月7日(土)
【スクラップブッキングで年賀状&
年賀状写真に使えちゃうかもッ!?ママのカメラで撮影会】


Instagramfollow Me1

気軽にフォローしてくださいね♪


何気ない日常スクラップブッキングやハンドメイドの作品、日々のこと。
フォトサークル、スタジオのお仕事記録などアップしています。
https://instagram.com/k_kayo_o/


      ↓ ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ