【10月31日】スクラップブッキングで年賀状&撮影会のディスプレイはこちらです! | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

 こんにちはsei

大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる
スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、
開いています、たかはし ですはい♡おんぷ

次男の、登校拒否事件も落ち着いたかと思えば、
長男がマイコプラズマ肺炎にかかり・・・終わった
次々、お子たちが体調を崩す中、
うつらないように、
一番注意していたパパがダウンしました・・・終わった

長男以外、マイコプラズマじゃなかったけど、
なんだかんだで、みんなすっきりせず、
今月もアルバムカフェや講習を延期に・・・。
本当に、すみません。

どんどん、寒くなり色々な病気が流行りだす
嫌な季節・・・。

予定を組むのが、ほんと怖いです…(泣)

一時はどうなることやらッ!?と思っていましたが、
ビックイベントも無事終了し、
次のお仕事に取り掛かっています!!


さてさて。
またまた、たいへん、たいへんッ~!!パンダ sei
お待たせしました!
10月31日(土)生野区のレンタルスタジオ
ぱんぷりるさんで
、開催する

【スクラップブッキングで年賀状&
年賀状に使えちゃうかも!ママのカメラで撮影会】


こちらのイベントで作って頂くA4サイズの
年賀状レイアウトを先日紹介させていただいたのですが、
肝心のディスプレイ紹介が、遅くなりました!

完全に、マムフォト(私とyaco)の趣味です・・・が、
↓こんなディスプレイグッツをご用意しますので、
服の色や、一緒に撮影したい小物や衣装などあれば
持ってきてくださいね!
カメラも忘れずに!!

マムフォト=また詳しくご紹介しますてへ テヘッ

※ナチュラル系

{D96D9FC9-831F-4F87-9E28-04D3BAC712B4:01}

{D7328637-1AD3-4CEC-B480-5A0AADFC04C4:01}
↑黒板は、好きな文字を書いてくださいね♪

↓こちらの撮影写真で作ったサンプル↓
{844193BB-A28C-499A-A769-1D515C3E4993:01}

※ポップ系
{0BF9EBAB-9982-406A-B560-CA19C3FD7E54:01}

ナチュラルの方に比べて、かなりシンプルです。
星が外れまくってますが・・・もっとたくさんあります!!

{0DAC3B70-68AF-4E77-A95F-D4150646B762:01}

流行の、ウールレターも作ってみました!
星だけ・・・(笑)
文字など、増やせそうなら持っていきますね!

↓こちらの撮影写真で作ったサンプル↓
{9ABFD4B4-3DB2-469B-B224-9605A5981100:01}

キットは、どちらかお好きな方をお選び頂けます。

作品に貼る写真は、当日撮影していただく、
写真に合うレイアウトをご用意しましたが、
もちろん!ご自身のお気に入り写真でもOKですよっっ


こちらのイベント、ありがたいことに
募集開始1日で満席となりましたいいかも

※現在キャンセル待ち3名様です。

ご好評により、11月7日(土)に開催が決定しました!
※次回より通常価格になります。
後程、募集記事も書きますので、もうしばらくお待ちください。

12月には、【クリスマス撮影会&フォトガーランド作り】
も予定していますので、
ご興味のあります方は、ぜひぜひご参加くださいねっっ もじもじ 

※現在、お知らせ用のメルマガがないため、
お知らせメール希望の方は、下記フォームより
【お知らせメール希望】
と、記載してお送りください。

教室やイベントなどのご案内をさせて頂きますsei

================================

Instagramfollow Me1

実は、やってますてへ テヘッ
フォローしてくれると、喜びます!


何気ない日常、スクラップブッキングやハンドメイドの作品、日々のこと。
フォトサークル、スタジオのお仕事記録などアップしています。
https://instagram.com/k_kayo_o/

 

《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ