いよいよ明日は…文具博です!! | ++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

++大阪生野区スクラップブッキング教室・アルバムカフェ ■nekotamacrop+AC■++

大阪市生野区のスクラップブッキング教室とアルバムカフェです。小さな赤ちゃん・お子様連れで気軽に参加して頂けるアットホームな教室です。

 こんにちはsei


大阪市生野区で お子様連れで気軽に参加できる
スクラップブッキング教室 & アルバムカフェを、
開いています、たかはし ですはい♡おんぷ





こんな時間に…おこんばんは。


 

ついに、ついに~明日!10月22日(木)はッ!
大阪天満橋ommビルで開催される

【文具博】ですっっ



本日…無事、搬入を済ませてきました。



{176ABBD8-8D98-42FC-BA80-864D8DB7FB85:01}





スクラップブッキングの講師が背揃いする
このイベント!!!


キットも材料も豊富ですもじもじ


そして!!!


豪華景品も当たる!じゃんけん大会も
あるので、ぜひぜひGETしに、遊びに来てくださいね。



じゃんけん大会は、13時と16時です。



お時間がある方は、どちらも参加しちゃってくださいねハート 



{88478A1C-A31F-46AC-8F40-5812FF62D81B:01}




ポンポンが目印…
MemoriesMarket(メモリーズマーケット)
の、ブースでお待ちしています






================================

Instagramfollow Me1

気軽にフォローしてくださいね♪


何気ない日常スクラップブッキングやハンドメイドの作品、日々のこと。
フォトサークル、スタジオのお仕事記録などアップしています。 
https://instagram.com/k_kayo_o/


《ホームクラスのご予約、キット依頼・その他お問い合わせ》


     ぱそこん。…パソコンからは→コチラ

     スマホ…スマホからは→コチラ

     スマホ…ケータイからは→コチラ